» 2016 » 5月 » 24

長らく当ブログの更新をせずにおりましたことをお詫びいたします。

議会内で起きる様々な出来事に対して、確固たる想いを自分の中に持てていなかったり、あるいは誤解を招かないような形でスマートに表現できなかったりで、投稿を躊躇してしまっておりました。

当面はやはり、報告会・座談会のような形で、直接顔を合わせてお話しをする、ということに軸足を置いてやっていこうと思います。
またその中で、自分の至らない部分も含めて、ありのままを感じて頂こうと思います。

つきましては、遅ればせながら月1~2回程度の定期報告会をスタートさせます。
また、個人的なグループや団体様からご用命を頂ければ、別途個別に出張報告会(座談会)にもお伺いさせて頂きます。

当面のスケジュール(5月~8月)を掲載したチラシをつくりました(クリックで拡大します)。

報告会チラシ

少なめの人数で、回数多くちょこちょことやっていければと思っております。
ぜひお気軽にご参加ください!