» 2012 » 7月

ひこてんの誕生日、7月7日(土)は、父ちゃんがオーシャンスイムやら神輿やらで忙しかったので、1日遅れの今日、ひこてん誕生日のお祝いをしました(といってもケーキを食べただけですが)。

 


ひこてんが着ているのは、ママ手書きの「ハッピーDays」Tシャツ。
ハッピーバースデーじゃなくて、ハッピーな‘Days’ってとこがイカす。

 


みんなにバースデーSongを歌ってもらってるところ。嬉しいよね。

 

 

続いて、おとなりさんからまんまるのスイカを頂いたので、ママの提案でちょっと季節先取りのスイカ割りをすることに。

少々(というか結構)雨が降ってましたが、そこは「細かいことは気にせず、自然の中で大胆に楽しもうぜィ!」がモットーの我が家なので、そのまま敢行!

 


まずはひこまっくすが、ズバシャっ!!!


続いて、ひこてんもドバシャン!!!

 

 

いやいや、なかなかどうして雨のスイカ割り、とってお楽しめました!!!

まさにハッピーバースデー、ひこてん!!!